投稿日:2022年5月3日

働きやすい土木工事業者とは?

こんにちは!大阪府富田林市に本社を構え、関西地方を対象とする戸建住宅やマンションの土木工事に携わっている株式会社ジョウセイです。
弊社では、スタッフ一人一人が磨き上げた高い技術力によって、お客様のご要望にお応えしております。
土木工事業者への就職を考えている場合、業者のどのような点に着目すれば良いのでしょうか?
今回は、働きやすい土木工事業者をテーマにご紹介いたします。

多くの現場を経験できる

働きやすい土木工事業者として挙げられるポイントは、さまざまな経験を積める職場であるという点です。
現場での経験は、机に向かって勉強をするよりも豊富な技術を身につけることができます。
また、実際の現場で身につけた技術は、即戦力として生かせるスキルです。
土木工事を長く続け、作業員として成長したい場合は、多種多様な経験を積むことが欠かせません。
そのため、幅広い土木工事を行っている業者への応募をおすすめします。

スタッフの仲が良い

スタッフ同士の仲が良いかどうかも、働きやすい土木工事業者を見つけるポイントです。
土木工事は、現場の規模の大小に関わらず、チームで行われます。
スタッフ同士の良好な関係によるチームワークは、工事を安全かつ高品質に行えるかどうかに関係するのです。
例えば、社内イベントなどを行っているかどうかに着目することも一案です。
忘年会や飲み会などの行事を積極的に行っている業者は、スタッフ同士の関係を良好に保つことを心掛けているといえるでしょう。

ジョウセイへご相談ください!

弊社では、基礎工事などの土木工事を主力業務として活動しております。
住まいを支える責任感を大切に持ち、安心安全な基礎工事を行います。
これからも関西地域にお住まいの皆様の快適な暮らしに貢献し続けてまいりますので、土木工事全般に関するお困りごとがございましたら、弊社までお気軽にお問い合わせください。

【求人】ジョウセイでは新規スタッフを募集中!

現在弊社では、現場スタッフと現場監督の2職種の新規スタッフを求人募集しております。
一人一人の経験・能力を考慮し、皆様に合った待遇でお待ちしております!
弊社で一生ものの技術を身につけ、一人前の技術者を目指しませんか?
なお、現場監督に関しましては経験者のみの募集です。
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社ジョウセイ
羽曳野営業所
〒583-0861 大阪府羽曳野市西浦1072
TEL:072-959-4380 FAX:072-959-4381

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

大阪市2019年10月着工 マンション新築工事

大阪市2019年10月着工 マンション新…

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ジョウセイでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける …

施工実績を更新致しました!

施工実績を更新致しました!

こんにちは!株式会社ジョウセイです。 弊社は平成18年に大阪府富田林市で創業して以来、10年以上にわ …

お問い合わせ 採用情報