投稿日:2022年3月3日

株式会社ジョウセイが宅地造成工事で選ばれる理由

こんにちは!大阪府富田林市に拠点を構え、宅地造成工事や基礎工事などの土木工事を請け負っている株式会社ジョウセイです。
弊社では数々の現場で培ってきたノウハウを生かしながら、お客様のニーズに合わせた最適な施工を行えるように、常日頃からスタッフ全員で学び合いを深めております。
今回は、弊社が宅地造成工事で選ばれている理由についてご紹介いたします。

さまざまな現場で培った実績

宅地造成工事を行ううえで必要なことや役に立つことはいろいろとありますが、やはり多くの実績に勝るものはありません。
弊社は平成18年に創業して以来、さまざまな現場で実直に実績を積み重ねてきました。
これらの現場での経験は、確実に弊社スタッフの確かな技術の向上につながっていると感じております。
こうして培ってきた技術を若い世代に積極的に伝えていき、土木業界の発展に貢献できるような業者でありたいと考えています。

安全第一の丁寧な施工

宅地造成工事をはじめとした土木工事の現場は、重機や巨大な建材を使用することが多々あるため、常に危険と隣り合わせです。
そのため、現場では安全第一の施工を全スタッフで心掛けております。
最初から最後まで何事もなく無事に終われることが、お客様からの信頼にもつながるという考えです。
また、宅地造成工事は住宅の基礎に関わる重要な役割があるため、一つ一つの作業を丁寧に行うことも忘れないように努めています。

ジョウセイへご相談ください!

住宅造成工事や基礎工事の業者をお探し中の方は、ぜひ株式会社ジョウセイまでご相談ください。
新しい建設における頑丈な土台づくりはもちろん、放置されている土地の有効活用などにも対応することができます。
どのような些細なご相談でも構いませんので、お気軽に弊社のお問い合わせページからご連絡ください。

【求人】ジョウセイでは新規スタッフを募集中!

株式会社ジョウセイでは、現場で従事してくださる新規スタッフを募集しています。
未経験の方でも弊社の業務にご興味がありましたら、ぜひ1度お会いできますと幸いです。
経験者の方向けにも現場監督としてのポジションで募集を行っており、経験に基づいた給与をしっかりとお支払いしています。
皆様からのたくさんのご応募を、心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社ジョウセイ
羽曳野営業所
〒583-0861 大阪府羽曳野市西浦1072
TEL:072-959-4380 FAX:072-959-4381

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

堺市2019年7月着工 駐車場造成工事

堺市2019年7月着工 駐車場造成工事

大阪市2019年9月着工 住宅新築工事

大阪市2019年9月着工 住宅新築工事

Facebookページを公開しました。

Facebookページを公開しました。

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

お問い合わせ 採用情報