投稿日:2022年3月3日

株式会社ジョウセイが得意とする工事2選

こんにちは!大阪府富田林市に拠点を構え、宅地造成工事や基礎工事などの土木工事を請け負っている株式会社ジョウセイです。
弊社が行っている工事ではお客様のご要望を的確に叶えるのはもちろん、現場の状況に合わせた安全な施工も心がけております。
今回は、弊社が得意としている工事を2つご紹介いたします。

宅地造成工事

宅地造成工事とは、住宅やマンションなどを建設する前に、土地を活用しやすい状態に変形させる工事のことです。
例えば、草木が生い茂っている状態の土地や急な斜面にある土地、地盤が軟弱な土地などはそのままの状態では上に建物を建設することができません。
そこで、不必要な植物や石などを取り除き、土を切り崩したり盛ったりなどをして、土地を平らな状態にしていくのです。
このように地盤の耐久性を上げることで、自然災害への対策にもなります。

住宅基礎工事

住宅基礎工事とは、建物と地盤をつなぐ基礎部分をつくる工事のことです。
建物の耐久性がどれくらい上がるかは、この基礎部分の出来によって決まるといっても過言ではありません。
ほとんどの場合が鉄筋コンクリートでつくられていることが多く、地盤の強度によって適した基礎工事の施工方法は異なります。
この基礎部分は最終的に全く見えなくなる部分ですが、建物の安全性に直結する工事なので、丁寧に施工を行っています。

ジョウセイへご相談ください!

宅地造成工事や基礎工事などの土木工事の業者をお探し中の方は、ぜひ株式会社ジョウセイまでご相談ください。
弊社でのこれまでの実績の一部は弊社ホームページにある施工実績のページにてご紹介しておりますが、掲載内容以外の施工のご相談も承っております。
ご要望について、まずは1度お話を伺えれば幸いです。
お問い合わせページのメールフォームや電話からお問い合わせください!

【求人】ジョウセイでは新規スタッフを募集中!

株式会社ジョウセイでは、現場で活躍してくださる新規スタッフを募集しています。
経験者の方には、現場監督としてのポジションをご用意しているほか、経験や能力によって給与も適正な額を支給しております。
また、初心者の方にはベテランスタッフが丁寧に指導を行いますのでご安心ください。
皆様とのたくさんの出会いを、心より楽しみにしております。
ぜひお気軽にご応募くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社ジョウセイ
羽曳野営業所
〒583-0861 大阪府羽曳野市西浦1072
TEL:072-959-4380 FAX:072-959-4381

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ジョウセイでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける …

2019年2月着工 大阪市 マンション新築工事

2019年2月着工 大阪市 マンション新…

施工実績を更新致しました!

施工実績を更新致しました!

こんにちは!株式会社ジョウセイです。 弊社は平成18年に大阪府富田林市で創業して以来、10年以上にわ …

お問い合わせ 採用情報