投稿日:2022年4月3日

ジョウセイが大切にしているポイントを工事ごとにご紹介!

こんにちは!大阪府富田林市に本社を構え、関西一円を対象とする土木工事に携わっている株式会社ジョウセイです。
従業員一人一人が磨き上げた高い技術力をもって、お客様のご要望にお応えしております。
工事を依頼する際は、信頼できる会社なのかどうか知る必要があるのです。
そこで今回は、工事において弊社が大切にしているポイントをご紹介します。

宅地造成工事の場合

宅地造成工事は、住宅の新築工事などを行う前に、土地を建設に適した状態に変える工事です。
例えば、急斜面や柔らかく弱い地盤に家を建てる場合は、建物が沈下しないような対策を行う必要があります。
更に、崩れを防ぐ擁壁や、傾斜をなくす切土・盛土などの方法もあります。
自然災害の多い日本では、これら工事をきちんと実施する必要があるのです。
弊社には、土木工事のエキスパートが在籍しております。
そのため、竣工後の安全性を向上させる確実な宅地造成工事をご提供することが可能です。
長年の実績と豊富なノウハウを生かし、お客様のご要望を実現いたします。

住宅基礎工事の場合

住宅基礎工事は、建築物の土台部分をつくる工事です。
丈夫な建物を建てるためには、しっかりとした丈夫な土台をつくることが最も重要です。
適切な土台をつくることで、自然災害があっても傾かない建物になるでしょう。
現在、弊社に在籍しているスタッフは図面に従って正確に施工を進めることを、常に心掛けております。
基礎というと、建物が建った後に見えなくなる部分ですが、弊社では常に安心・安全な基礎工事を行うことに注力しております!

ジョウセイへご相談ください!

弊社では、宅地造成工事や基礎工事を主力業務としております。
更に、宅地造成工事や住宅基礎工事以外にも各種施工のご相談も承っております。
エクステリア工事や道路工事など、土木工事に関するお困りごとがありましたら、弊社までお気軽にお問い合わせください。

【求人】ジョウセイでは新規スタッフを募集中!

現在弊社では、現場スタッフと現場監督を募集しております。
現場スタッフの募集では、経験の有無を問わず成長できる環境を整えており、現場監督の募集では、能力を適切に評価いたします。
更に、社員同士の仲もよく、気持ちよく仕事ができる環境です。
皆様からのご応募をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社ジョウセイ
羽曳野営業所
〒583-0861 大阪府羽曳野市西浦1072
TEL:072-959-4380 FAX:072-959-4381

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

施工実績を更新致しました!

施工実績を更新致しました!

こんにちは!株式会社ジョウセイです。 弊社は平成18年に大阪府富田林市で創業して以来、10年以上にわ …

2019年3月着工 枚方市 造成工事

2019年3月着工 枚方市 造成工事

奈良市2019年11月着工 介護施設新築工事

奈良市2019年11月着工 介護施設新築…

お問い合わせ 採用情報