投稿日:2021年12月3日

宅地造成工事業者の失敗しない選び方

こんにちは!弊社は大阪府富田林市に拠点を構え、宅地造成工事や基礎工事などの土木工事を請け負っている株式会社ジョウセイです。
弊社はお客様のご要望に寄り添った的確な施工を行うべく、スタッフ一丸となって技術の向上に励んでおります。
今回は宅地造成工事業者を選ぶ際に失敗しない方法をご紹介いたします!

宅地造成工事とは

宅地造成工事とは、空き地や畑などの宅地ではない土地を宅地にするために形状の変更などを行う工事のことです。
例えば、平行ではない土地は切り土や盛り土などを行って、土地を平行に均します。
また、崖が隣接している土地に対しては擁壁を設置して、土砂崩れや落石などの危険から土地を守ります。

相見積もりをとる

一重に宅地造成工事の業者といっても、それぞれの業者が持っているノウハウや経験値は異なるため、同じ施工でも費用が変わってくることは少なくありません。
余分な費用をかけないためにも、時間が許す限り複数の業者から相見積もりを取ることをおすすめします。
複数の見積もりを比較することで施工の相場が分かるうえに、それぞれの業者が何に特化しているのかが見えてきます。

ジョウセイへご相談ください!

宅地造成工事や基礎工事の業者をお探し中の方は、株式会社ジョウセイまでご相談ください。
創業から10年以上にわたって、さまざまな現場にて経験と実績を積んでまいりました。
お客様へのヒアリングを丁寧に行ったうえで施工を進めてまいりますので、ご安心ください。
ご依頼の際は、お問い合わせページよりご連絡いただけます。

【求人】ジョウセイでは新規スタッフを募集中!

株式会社ジョウセイでは、新たに現場で活躍してくださる現場スタッフと現場監督をそれぞれ募集しています!
現場スタッフは経験の有無を一切問いませんので、初心者の方でもご応募頂くことが可能です。
弊社は教育体制と資格取得支援制度を整えておりますので、普通自動車免許とやる気があれば問題ありません。
また、現場監督は経験者のみご応募可能ですが、経験値に応じた給与をお支払いいたします。
皆様からのたくさんのご応募をお待ちしております。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

株式会社ジョウセイ
羽曳野営業所
〒583-0861 大阪府羽曳野市西浦1072
TEL:072-959-4380 FAX:072-959-4381

この記事を書いた人

カテゴリー

お問い合わせ 採用情報