投稿日:2021年12月3日

優良な住宅基礎工事業者の特徴とは?

こんにちは!弊社は大阪府富田林市に拠点を構え、宅地造成工事や基礎工事などの土木工事を請け負っている株式会社ジョウセイです。
弊社はこの業界で長年の実績を積んできた代表を筆頭に、スタッフ全員で切磋琢磨しながら施工に励んでおります。
今回は、数多く存在する住宅基礎工事業者の中から優良な業者を見極めるための特徴をご紹介いたします!

土地の状況に合わせた施工

優良な宅地基礎工事業者を選ぶには、まず土地の状況に合わせた施工ができるか否かに注目してみてください。
宅地基礎工事は、その出来次第で建物の耐久性を大きく左右する重要な施工です。
土地は見た目に大きな違いはなくとも、その地域一帯の長年の変化と気候条件によって土地ごとに性質が異なる場合がほとんどです。
そのため、地域に詳しい業者に依頼することをおすすめします。

安全性を重要視している

建設業で非常に重要だと考えられているのが安全と環境です。
現場監督を中心に最大限安全に気を配った対処を行い、リスクを回避できる環境を整えておくことで、より高品質な施工を行うことが可能です。
また、その施工を行っている敷地内だけに限らず、近隣にも危険が及ばないように配慮する必要があります。
現場によっては防音シートや仮囲いなどの設置を行う場合もあります。

ジョウセイへご相談ください!

住宅基礎工事や宅地造成工事の業者をお探し中の方は、株式会社ジョウセイへご相談ください。
弊社は地域の皆様の生活が、より快適になるようなお手伝いができればと日々考えております。
戸建て住宅やマンションのお悩みがある方は、ぜひお気軽に弊社へお声がけください。
少しでも弊社にご興味をお持ち頂けるようでしたら、弊社ホームページのお問い合わせページよりご連絡頂けますと幸いです。

【求人】ジョウセイでは新規スタッフを募集中!

株式会社ジョウセイでは、現場で従事してくださる新規スタッフを求人募集中です。
経験者から未経験者まで幅広い人材を求めており、18歳以上の普通自動車免許を所有している方であれば、ご応募可能です。
未経験者の方には、先輩スタッフが丁寧に一から指導を行いますのでご安心ください。
求人情報の詳細は、採用情報ページでご確認いただけます。
皆様とのたくさんの出会いを、心より楽しみにしております。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

株式会社ジョウセイ
羽曳野営業所
〒583-0861 大阪府羽曳野市西浦1072
TEL:072-959-4380 FAX:072-959-4381

この記事を書いた人

カテゴリー

お問い合わせ 採用情報