投稿日:2022年1月3日

住宅基礎工事業者が大切にしていること

こんにちは!大阪府富田林市に拠点を構え、宅地造成工事や基礎工事などの土木工事を請け負っている株式会社ジョウセイです。
弊社は地域住民の皆様の生活がより良いものとなるように、技術の向上に全力で取り組んでいます。
今回は住宅基礎工事業者が日頃から大切にしていることを2つご紹介いたします!

丁寧で迅速な対応

弊社がメインで行っている住宅基礎工事は、その仕上がり具合によって建物の耐久性が大きく左右される重要な工事です。
施工の1つ1つを丁寧に行い、強固な土台を構築することが住宅基礎工事の大きな役割の1つです。
また、基礎工事の次には建物の建設作業が行われるため、全体のスケジュールに影響を及ぼさないためにも、決められた工期内で迅速に作業を行う必要があります。

安全管理の徹底

どの業種の工事でも同じようにいえることではありますが、現場の安全管理は徹底して行うのがプロの仕事です。
施工時にはコンクリートでできた巨大な柱などを取り扱うこともあるため、現場監督は常に事故を未然に防ぐための対策を講じています。
また、現場では複数人でチームとなって作業を行うことがほとんどです。
スタッフ間での報告・連絡・相談を怠らないように心掛けながら施工に取り組んでいます。

ジョウセイへご相談ください!

基礎工事や宅地造成工事の業者をお探し中の方は、株式会社ジョウセイまでご相談ください!
弊社で取り扱っている施工は、弊社ホームページにある業務内容ページにてご紹介しておりますので、ぜひ参考にして頂ければ幸いです。
掲載されている施工以外にも、住宅やマンションのお悩みがありましたら、ぜひお気軽にご相談ください。

【求人】ジョウセイでは新規スタッフを募集中!

株式会社ジョウセイでは、現場で活躍してくださる新規スタッフを募集しています。
経験者から未経験者まで、幅広い方にご応募頂くことが可能です。
弊社ではスタッフ全員が働きやすいように、各種福利厚生や保険なども完備しております。
求人募集に関する詳細は、弊社ホームページの採用情報ページに掲載していますのでぜひご覧ください。
皆様からのたくさんのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

株式会社ジョウセイ
羽曳野営業所
〒583-0861 大阪府羽曳野市西浦1072
TEL:072-959-4380 FAX:072-959-4381

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

大阪市2019年5月着工 店舗新築工事

大阪市2019年5月着工 店舗新築工事

慰安旅行2019年9月

慰安旅行2019年9月

こんにちは!株式会社ジョウセイです。 弊社は平成18年に大阪府富田林市で創業して以来、10年以上にわ …

Facebookページを公開しました。

Facebookページを公開しました。

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

お問い合わせ 採用情報