投稿日:2022年1月3日

宅地造成工事業者が大切にしていること

こんにちは!大阪府富田林市に拠点を構え、宅地造成工事や基礎工事などの土木工事を請け負っている株式会社ジョウセイです。
宅地造成工事の業者を探している方の中には、業者が施工においてどのようなことを重要視しているのか気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は宅地造成工事業者が日頃の業務で大切にしていることをご紹介いたします!

安全性を考慮する

宅地造成工事に限らず、多くの土木工事では重機を使用しています。
重機による事故はさまざまな影響を及ぼすため、徹底して現場の安全管理には力を入れているのです。
各現場には、現場監督を務めるのに相応しい経験と資格を有したスタッフを必ず配置します。
そのスタッフの指示の下、安全確認を行いながら作業を進めますのでご安心ください。
現場の安全管理と併せて、近隣住民の皆様にも危険が及ばないように最大限の配慮を行います。

お客様のニーズに応える

宅地造成工事とは、土地を活用しやすいような状態に整備する工事のことです。
お客様がその土地を今後どのように使用したいかによって、施工の種類は変わります。
また、土地の状態によっても適した施工方法は異なるため、各現場の状況を冷静に判断しながら施工プランをつくります。
このような時に現場に従事する土木作業員に求められているのは、豊富な経験と知識です。
柔軟な対応ができるようになるためにも、弊社ではスタッフ間で知識を共有しながら、お客様の役に立てる職人になることを目指しています。

ジョウセイへご相談ください!

宅地造成工事や基礎工事をご検討中の方は、ぜひ株式会社ジョウセイまでご相談ください!
今回ご紹介した事柄を大切にしながら、それぞれの建物に最適な施工が行えるように努めております。
ご相談やお見積もりのご依頼は、弊社ホームページのお問い合わせページよりお気軽にご連絡頂ければ幸いです。

【求人】ジョウセイでは新規スタッフを募集中!

株式会社ジョウセイでは、現場で従事してくださる新規スタッフを募集しています!
お客様にご満足頂ける施工を行うには、従業員の満足度も上げるべきだと考えています。
弊社は、各種保険や福利厚生を整えて快適な職場環境づくりに力を入れていますので、ご安心ください。
皆様からのたくさんのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

株式会社ジョウセイ
羽曳野営業所
〒583-0861 大阪府羽曳野市西浦1072
TEL:072-959-4380 FAX:072-959-4381

この記事を書いた人

カテゴリー

お問い合わせ 採用情報