お知らせ

投稿日:

施工実績を更新致しました!

こんにちは!株式会社ジョウセイです。
弊社は平成18年に大阪府富田林市で創業して以来、10年以上にわたって活動している土木工事業者です。
現在は羽曳野市にも営業所を展開しており、大阪市を中心とする関西一円にて宅地造成工事・基礎工事などを手がけております。

今回は、施工実績を更新致しましたのでご報告致します。

2019年1月~12月迄、施工実績を更新しております。
ぜひご覧ください。
施工実績はこちらをクリック。

■求人募集

現在弊社では、新たな仲間を募集しております。
【現場スタッフ】【現場監督】の2職種、募集しております。
現場スタッフは経験の有無を問わず、幅広い方からのご応募を歓迎致します!
現場監督に関しましては、経験者のみの募集とさせて頂いております。
◎資格取得支援制度有
◎年に1回の社員旅行有!
◎BBQや飲み会等楽しいイベントも有!
上記以外にも弊社で働くメリットはたくさんございます。
ぜひご興味頂ける方は、詳細を採用情報のページよりご覧ください。
皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。



 

 

株式会社ジョウセイ
羽曳野営業所
〒583-0861 大阪府羽曳野市西浦1072
TEL:072-959-4380 FAX:072-959-4381

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

Facebookページを公開しました。

Facebookページを公開しました。

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ジョウセイでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける …

慰安旅行2019年9月

慰安旅行2019年9月

こんにちは!株式会社ジョウセイです。 弊社は平成18年に大阪府富田林市で創業して以来、10年以上にわ …

お問い合わせ 採用情報